しゅー爺の割りにはナイスなプレイが出ましたぞい!笑

とっても気持ちのいいプレイが出来たので寝ますsleepy



アンアンア~ンheart04



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Gears of War: Ultimate Edition』をプレイする時が・・・

8/23にプレオーダーしていた。

11953050_893127380760818_8018776657


昼前はまだプレイ出来ない状態だった。

11960196_894128660660690_3639247160


しかし、今、時は来た・・・

11891035_894206823986207_5521815466

11885235_894206857319537_7786188458

あの楽しくて楽しくて仕方なかった時間をまた味わうことが出来るのだろうか。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Gears of War: Ultimate Edition』のマルチプレイベータをプレイしました!

何故か無性にKane & Lynch: Dead Menがプレイしたくなり、

昨夜プレイしたら何だかゲーム熱が復活してきたしゅー爺ですpaper



何故か海外タグに2つのメッセージが届いていて、

片方のご利用コードを入力したら、ダウンロードが開始された。

025s


うぉ~sign01 WAR~sign01

ぎあーずおぶうぉ~sign01sign01

001s


あれ? プレイ出来ないの?笑

002s


もう片方のメッセージにあったご利用コードを入力して起動したら、

プレイ出来る状態に・・・

003s


最初に出てきたマップは懐かしきCANALSでしたpaper


004s

十字キーでの武器の切り替えに泣きそうになりました。笑


その後に
WAR MACHINEもGRIDLOCKもプレイgame

あの懐かしき熱き戦いを思い出しましたよ。

ギアーズの対戦には思い出が沢山詰まってますからね、酸いも甘いも。笑



一万キル実績を狙っていた時はほぼ廃人でしたね。

今やったら確実に死人になれる自信がありますrock



スクショが共有にならなかったんだけど、結構良い画像が撮れたんだぞsign01

005s

今はこれを背景として設定してありますscissors


ギアーズの一番短い対戦時間って1分でしたっけ?

3分でしたっけ?

きっと昔のようにホストとして部屋を立てられないのでしょうけど、

最短対戦時間設定でESCALATION部屋を立てまくりたいと思っちゃいましたshine



| | コメント (0) | トラックバック (0)

XboxOneのゲームの総実績が10000Gちょうどになりました!

ブログをろくに更新しない間に実はプラズマテレビが壊れ、

今は50型の4Kテレビでゆったりとゲームを楽しんでいるしゅー爺でありますpaper


超久し振りにぴったり企画をやってしまいましたsign01

そういう理由でCHAOS;CHILDをプレイし、

10Gだけ実績解除したわけなんですよsign01


そう、Oneで初めてやるぴったり10000G!!

Dsc_8997s


ぴったり20万Gにした時に今度は30万Gの時だと決めていたから、

その間にこんなぴったり企画をしてもいいんじゃないかな?

的感覚でやってみましたscissors



| | コメント (0) | トラックバック (0)

諸事情があって、いきなり『CHAOS;CHILD』をプレイしてみました!

冒頭のストーリーを知って、先の展開が結構気になり、

ちゃんとプレイしたいと思ったしゅー爺ですhappy01


ちゃんと360のCHAOS; HEAD NOAHからやった方がいいかしらね?

それともSTEINS;GATEからにしようかしら?笑


第一章が始まってすぐに実績が1つ解除されましたbell

003s

005s

おわり。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『State of Decay:Year-One』をクリアーしました!

360版のState of Decayはクリアーしていないままだけど、

今回、One版の方はちゃんとクリアーしたしゅー爺ですrock

002s

大切に育ててきたキャラが死んだり、

また新たなキャラでも何度も何度も死んだりして少し凹んだりもしたけど、

それこそがこのゲームのサバイバル感というものであり、

僕はそれなりに楽しんでプレイすることが出来ましたsign01

折角だから360版もクリアーさせたいよなぁ~。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『『Zombie Army Trilogy』』でのしゅー爺のキルカメラショット動画を載せておきます!笑

寝る前にどうしてもゾンビどもの脳味噌を吹っ飛ばしたくなって、

ZATを少しプレイしてしまいました。笑


2つの実績が解除されたよbell

001s_2

002s_2

チェインカウント30回以上は、

焦らずに30回連続でゾンビの体に弾を当てれば解除出来ますrock

外すことさえ無ければ、時間経過でチェインが途切れることがないからね。

爆発で大量のゾンビをキルしてチェインカウントを稼いでから

ライフルで確実に狙って行ってもいいし、その逆でもいいと思います。


しゅー爺のキルカメラショットも録画出来たので貼っておきますねsign01




やっぱりゾンビゲームって本当に楽しいですねnote

それでは皆さん、さよならさよならさよならpaper



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「空に注意」

今日は解除率を50%程まで伸ばしておけば明日は楽になるかな?と

思ってプレイしたんだけど、

結局そのまま最後までプレイして解除してしまったbell

001s

002s

40分ぐらいしか掛からなかったよ。


高所からウルクの大群の一匹にステルスキルを決めた後にまた高所に上り、

大群の警戒が解かれた後にまたステルスキルの繰り返しで回数を稼げましたpaper



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年の3月15日までゴールドになりました!

昨日、ゴールドの更新をするつもりだったのにすっかり忘れ、

今朝、仕事に向かう前に慌ててご利用コードを入力しましたsign01

Dsc_3505s

これ、Amazonのキャンペーン中に3,134円でポチっておいてやつscissors



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Zombie Army Trilogy』をプレイしたぉ!

予定通り『武器人間』を鑑賞してからZATをプレイしたしゅー爺ですrock


そのおかげで映画の雰囲気を継続したまま、

ゲームの世界に突入したような感じでした。


起動すると、ちゃんと日本語化されていましたよgood

Sat_mar_14_104214_utc0900_2015s

Sat_mar_14_104253_utc0900_2015s


あっsign01

Oneでスクリーンショット機能が追加され、

ブログでの紹介がとても便利になって良かったですnote


俺はこのキャラクターを選択paper

Sat_mar_14_104403_utc0900_2015s

ナチス帽子が気に入りました。笑


以下は適当にゲームの雰囲気を伝えようとしているスクショsign01

Sat_mar_14_104550_utc0900_2015s

Sat_mar_14_104625_utc0900_2015s

Sat_mar_14_104653_utc0900_2015s

Sat_mar_14_104721_utc0900_2015s


一度死んでチェックポイントから再開したら、

音声がずっと出なくなりましたよ・・・

とりあえずそのまま1ステージをクリア。

1つのステージ自体、とても長く感じましたが、

次回以降も同じくらいの長さなのかな~。


適当プレイで実績はこれだけ解除されましたbell

003s


ゾンビをヘッドショットしたり、

大量のゾンビを爆発させて吹っ飛ばしたりするだけで楽しいから、

ゾンビ好きは買っても損しないゲームだと思いますよgood



| | コメント (0) | トラックバック (0)

久し振りに無性にやりたくなったゲームが『Zombie Army Trilogy』だ!!

1月2月の公開してなかった記事を一気にアップしてみたしゅー爺ですrock


安くなったゲームは購入してるけど、

ゲーム自体はそんなにプレイしてなかったから、

まとめるのはそれ程大変ではなかったよpaper


今日はセールとかまで待てずにどうしてもプレイしたいゲームが発売してたので、

ポチっとしてしまいました。

まぁ、ゴールドは49.99ドルじゃなく、39.99ドルで購入出来ちゃいましたが。笑

001s_4

002s_5


これ見たらもうね~、我慢なんて出来なかったね~。笑

今日は武器人間のブルーレイが届いたから、

そっち鑑賞してからプレイしたら、

きっと更に熱いプレイが出来そうなので、

それまではもうちょっと我慢しようと思います。笑



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「近接の達人」

もはや『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジしかやってない気がする。笑

002s_4

003s_2



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「突然の死」と、収集物実績!!

チャレンジ解除scissors

001s_3

002s_3


勢いで収集物を集め始め、 イシルディンの秘文字を100%集めて実績解除bell

003s

004s

それから最後のアーティファクトも集めて実績解除・・・

しない!!笑


これはヤバイと思ったけど、実績内容をちゃんと確認したら、

アーティファクトを100%集め、記憶に耳を傾ける。とのこと。


記憶に耳を傾ける?



付録から集めたアーティファクトを1つ1つ見て、

LとRボタンで回転させながら記憶のポイントを探すと、

青く光るポイントが出現するんだよね。

42個全部Xボタンで記憶を再生したら実績ポコンがきましたbell

005s

006s

良かった良かったnote



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「青い灼熱」

30分ほどで解除!scissors

001s_2

002s_2



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス』と『LIMBO』を買いました!

安かったからという単純な理由です。笑

001s

002s



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「すべての手の内」

チャレンジの流れで小隊長に毒を盛れる場面が来たので、盛ってあげましたsign01


で、ポコンbell

761s


チャレンジ実績も無事に解除bell

762s

763s



| | コメント (0) | トラックバック (0)

安かったので『ギンガフォース』を買いました!

持ってなかったし~。笑

759s


これをプレイする為に埃まみれのスティックをお掃除したよsign01

Dsc_1144s


一気に全チャプタークリアしちゃうぜと思ったら、

これ、めちゃめちゃ難しいじゃないですかsign01


で、こんな感じ。

760s

終了でござる。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

『シャドウ・オブ・モルドール』のチャレンジ 「確率上昇」

「確率上昇」のアンロックと共に勤務中の睡魔も上昇するだろうなしゅー爺ですdown


今回はギリギリでチャレンジに挑むことになってしまった。

756s


残り時間9時間ぐらいで開始したよ。

20人の小隊長を戦闘ブランドするのは、思ってた以上に手古摺った。

戦闘ブランドを行う前に殺害しちゃうことも結構多かったからさ。

でも、朝方になってやっと20人目の小隊長を倒してアンロックbell

757s

758s

何とか今回も逃さずに済むことが出来た。

しかし、4時間後には仕事に向かってなければいけない。

睡眠時間は逃したということだ!笑



| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本版の『Darksiders II』を落としました!!

日本版のDarksiders IIが激安になるのをかなり待っていたしゅー爺ですpaper


今日、仕事から帰ってきてすぐに落としました。

755s

海外版のパッケージは所持しています。

はい、別実績です。笑

Darksidersの方は別実績の日本版と海外版を持っています。


「同じことを繰り返しまくる時間はどこにあるの?」


僕の中で永遠に自分に問い掛けている悩みであります。笑



| | コメント (0) | トラックバック (0)

「カラオケ@DAM」で95点以上を10回&最高得点!!

昨日か一昨日辺りに歌うのを忘れた気がするしゅー爺ですheart03


365日連続実績は無理でも、100日連続実績は狙ってたんだけどな~。

また頑張るべrock


悔し紛れに採点マスターの実績を解除してやろうと思い、

「お正月」を歌いまくりました!笑

同じように歌っていても95点以上行ったり行かなかったりで、

そこらへんの判定はよく分かりません。


でも、ちゃんと実績は解除しましたよbell

754s_2

753s_3

しかも、いつものように画面上の音程は全く見ずに歌詞だけを見て歌ったら、

同時に最高得点も出ちゃいましたぁ~scissors

要は自分らしく気持ち良く歌えってことでしょうか?

何百人もの前でライブしたことのある俺だからでしょうか?



| | コメント (0) | トラックバック (0)

«『ペグル2 マジカル・マスターズエディション』を買う!